プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってつむじハゲですかね?
照明の光が強いと普段より薄く見えると指摘されたので暗めのとこで撮りました

「これってつむじハゲですかね? 照明の光が」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げてます。

    • good
    • 1

さっきの写真より、


はえてますよ。
別につむじハゲじゃないです。
    • good
    • 0

これは…つむじですよ‪w


ハゲてません、ご安心下さい!!!‪w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
心配しすぎですかね笑
私の違う質問にも写真載ってるんで良ければ見てください笑

お礼日時:2020/10/10 22:53

ただのつむじハゲじゃないです。


てっぺんからくるハゲに注意を。
    • good
    • 0

またつむじハゲバカ来たw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね笑
不安なんですよ!笑

お礼日時:2020/10/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A