電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1時間に70ミリという雨は傘がいる程度ですか?または、いらない程度ですか?

A 回答 (8件)

大雨です(笑)


カッパ着て傘さすレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは強烈!

お礼日時:2020/10/11 17:51

傘が役に立たないくらいの豪雨ですから、いるいらないの範疇を超えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へええ~。そんなんやぁ。ありがとうございました

お礼日時:2020/10/11 17:50

要らないと言えるのは 1時間に1ミリ程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふう~ん。勉強になります。

お礼日時:2020/10/11 17:52

激し過ぎて、傘が全く役に立たないレベル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険ですね。

お礼日時:2020/10/11 17:52

傘が意味をなさないレベルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2020/10/12 02:04

恐怖を感じる雨量です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!!

お礼日時:2020/10/12 02:04

絶対入ります。

必要な用事でなければ外に出ない方が良いほどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2020/10/12 02:05

場所によっては避難を考える雨量。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恐ろしい((((;゜Д゜)))

お礼日時:2020/10/12 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!