アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。塾を探しています。



個別塾に行きたいと思っています。
授業が多いのではなく、勉強のプログラムを立ててくれて気軽に質問できるような塾がいいです。
できれば自習室も備わっているところがいいです。

上記の条件に合うような個別塾があれば教えてください。
またおすすめの個別塾はありますか。

A 回答 (1件)

個別の塾でも、そういうシステムのとこはありますよ。


電話で聞くなどしてください。


有名なのは武田ですが。たはだあそこは勧めないです。
オプションで馬鹿たかくなりますから。
大体が駅前で内装もおしゃれです。
いいなあ、てなると思いますよね?

けどその費用がぜんぶオプション費用に載ってくるわけです。
個人的にはあそこは悪徳だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!