プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外留学で浮気する確率はどれほどでしょうか。私の弟の彼女がビザが取れたため長期留学(一年)するそうです。私は個人の経験からほとんど浮気してるような人はいなかったのですが皆さんのお意見をお聞きしたいです。弟が変に束縛しなければ一年すれば元に戻ってくると思うんですけどどうでしょうか。彼女は英語はもともと帰国子女で喋れますが、親が厳しく簡単に浮気するような性格ではないと思っています。皆さんの体験談と共に回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

高校から大学院にかけて、日本人の少ない地域に10年以上いましたが、



私の知っている範囲では、浮気まで入れちゃうと微妙ですが、1年で関係が壊れちゃう人は半分もいなかったですよ。
 
まあ、でも4年もいると8割9割ダメになっちゃいますね。 てか、高校とか、大学とかの年頃って、4年も過ごしているうちに人生観から何から、いろいろ変わっちゃうんですよね。
 
可愛い子は、どこにいても声を掛けられることが多いですし、せっかく留学して、他人と関わり持たないってのもあり得ないですし、日本にいたって他人とかかわりを持たないで生きていくわけでもません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。一年だとまだ大丈夫なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 12:23

確率99%、1000里離れりゃ旅の空、浮気しないで行ってまいりました、良い経験良い思い良い思い出、人は見かけによらない。

    • good
    • 1

浮気をするタイプじゃなくても、遠距離がダメなタイプもありますよー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離が無理なのはあるあるですね。

お礼日時:2020/10/12 12:23

そんなの誰にもわからないでしょう


モテるようなタイプではない、しない人ならしないでしょうし、モテるし、するようなタイプなら思う存分遊び回って帰ってくる
というか彼氏さん(弟さん)以上の存在にあちらで出逢えば浮気ではなく本気になることだって普通にあるでしょうからね、何が有るかなんて分かりません
    • good
    • 1

>海外留学で浮気する確率はどれほどでしょうか。


0~100%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A