アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえずウーバーイーツ始めるにはAmazonでバック買ってスマホとバックさえあれば言えますよね?なんか説明会かなんかとかはコロナでなくなったんですよね?カバンとスマホがあれば普通にウーバーイーツドライバーのアプリ開いて始められますか?

A 回答 (1件)

あたりまえですが、ウーバーイーツに登録しないとダメですよ。



それと請負扱いになりますから労災などもなくすべて自己責任の世界になります。時間に間に合わそうとして自動車専用道路を走ったり、接触事故をおこしてもそのまま逃げたりと、いろいろ社会問題になっていますから、ご注意ください。

それと地域によって簡単に配達できるところ、そうでないところ、かなり大きな差があるようですね。

Uber Eats 配達パートナー
https://www.uber.com/jp/ja/deliver/

“自由な働き方”に何が起きているのか!?ウーバーイーツ配達員の声
https://www.jtuc-rengo.or.jp/digestnews/monthly/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!