電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築2年の賃貸マンションなのですが、夜窓を閉めようとしても閉まりません。リクシルの外開き窓なのですが押しボタンを押して引いてもダメです。誰か閉め方を教えて下さい。寒いです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何度やっても駄目ですね!画像を添付しようとしても駄目っぽいです。窓は閉まらない!画像添付もできない…何故?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/14 04:22
  • うーん・・・

    やっと添付できました。押しボタンを押してレバーを押しても閉まる気配はありません( ˊ• ·̭ •̥ )故障でしょうか?

    「外開き窓が閉まりません。」の補足画像2
      補足日時:2020/10/14 05:21

A 回答 (5件)

押しボタンを押してもだめで、


LIXILのサイトに書いてあることをやってもダメなら故障だと思います( ˃ ˂ )管理人に直接電話して、管理人を通して直してもらうのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ボタンを押しっぱなしにした状態で、もう片手で窓を開け閉めする方向にガタガタ往復動作して見てください。

    • good
    • 0

ロックボタンを解除して閉める



画像は無いの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不良品です。



しまったッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですかね?母が泊まりに来てて開け閉めしていて昼には開け閉めできてたのですが…寒いので母は私のベッドに寝させソファーの後ろが窓なのですが寒く寝れません!誰か助けて( ˊ• ·̭ •̥ )

お礼日時:2020/10/14 02:57

リクシルのサイトから


対処法がかかれてます。

どうか、こごえないように…

https://www.lixil.co.jp/support/purpose/fault_di …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。サイトを見ても閉まりません。不器用なのか壊れているのか…

お金が…!

お礼日時:2020/10/14 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!