プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事にとっておいてないですか

A 回答 (19件中1~10件)

増税に備えて株を買ってあります。

使う気にはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株に憧れある

お礼日時:2020/10/24 12:12

すぐに使わなくとも本当に困った時の為に取っておくのも全然ありです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな使い方もあるのですねー!!!!
なるほどだから1回しかやり取りできないように見せかけても人気があるのね、goo!!!!

お礼日時:2020/10/18 08:59

生活費‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番説!!

お礼日時:2020/10/18 08:55

何に使ったか分からないうちに消えました


(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを懸念しておろして封筒に入れて金庫に入れてみた。

1番やってはいけないことだよね。
使わないとか意味がない!!

お礼日時:2020/10/17 11:33

ない‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある‼️(^◇^)


何使ったの?

お礼日時:2020/10/17 11:32

私の習い事代に消えてゆきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あてる。

フラダンスと料理

お礼日時:2020/10/17 11:30

もちろん大切に保管しております。


新型コロナのワクチンが出来たら、接種を受けて、旅行に行きます。
ワクチンが出来るまでは、ジッと我慢します。
                 ー 69歳の爺より ー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンを信じられますか?

特効薬も欲しいですよね。副作用とか不安。

お礼日時:2020/10/16 07:34

特に使い道無かったから、まんま残ってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除機欲しいとは思っているのですが

まだ未使用。一緒ですね。

お礼日時:2020/10/16 07:33

蓄えといても勿体無いので投資に使いましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

投資という所がかっこいい

子供の塾だったり

お礼日時:2020/10/16 07:31

生活費であっという間に無くなったがな。


10万で何ヶ月生活できると?
コロナ下でも生活に困ってない奴に、なんで給付する必要があるんだか理解できん。どうせ来年から増税するんだろうし。つうか消費税はしっかり上げちゃったもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それ。
税金で返すと思うと手放しで使えない

お礼日時:2020/10/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!