プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんかつやのかつ丼はおおむねおいしくないのはなぜでしょう?

A 回答 (13件中1~10件)

おかしくないから(笑)

    • good
    • 0

かつやと富士そばしか知らん奴に言われてもなあ~

    • good
    • 0

何が失礼?正直に言ったから?

    • good
    • 2

タレがいまいちなんじゃないでしょうか。



蕎麦屋は出汁にこだわるからカツ丼も美味い。

大穴は中華料理屋のカツ丼。ラーメンスープでタレを作るらしいですよ。
    • good
    • 1

確かにまずいというかうまい店がない


なので自分で作りますね
    • good
    • 1

>>おおむね


??自分がその程度の値段のところしか行った経験が無い、と言ってるだけ。
    • good
    • 4

>失礼です



世間知らずで非常識過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が失礼?正直に言ったから?

お礼日時:2020/10/16 19:09

そのまま食べる用に揚げてあるからです。

カツ丼用のとんかつはコロモのつけ方と揚げ方が違うんですよ。
    • good
    • 1

コンビニの肉は成型肉のようで旨くないけど。

    • good
    • 0

一度、船堀の「田」に行ってみなはれ。


多分、あんたが安かろう悪かろうの店しか知らへんからや!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼です

お礼日時:2020/10/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!