電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛者を差別する人は精神病質の傾向があるという研究結果があるそうです。
本当に治療が必要なのは同性愛者ではなく差別する人だってはっきり分かんだね。

質問者からの補足コメント

  • これもう(何を質問したかったのか)分かんねぇなぁ。
    どう思ったかとかなんでも良いから書き込んでくれれば質問者は満足するってはっきり分かんだね。

      補足日時:2020/10/17 00:44
  • なんか、若干会話が噛み合ってないような・・・
    これもう分かんねぇなぁ

      補足日時:2020/10/17 02:05
  • どうしても嫌悪してしまうならそれは仕方の無いことだな。

      補足日時:2020/10/17 02:11
  • まぁ、他者と比較して異なるという意味なら”異常”かもしれないが

      補足日時:2020/10/17 02:23
  • 言ってること訳わからない人はブロック

      補足日時:2020/10/22 03:40

A 回答 (16件中11~16件)

んにゃぴ…まぁそう…よく分かんなかったです」←同性愛を毛嫌いするのは 差別ではないと言う事



例えば 犬が好きな人 嫌いな人 それぞれ居るでしょ?


犬を好きだから 犬が嫌いな人を差別する・・なんて 言わないでしょ?

そういう事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
正確には差別ではなく嫌悪とかかれていました。
https://www.google.co.jp/amp/s/buzz-plus.com/art …

お礼日時:2020/10/17 01:53

>>>んにゃぴ



うざ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!許して下さい。何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

お礼日時:2020/10/17 01:39

研究結果は色々あるでしょ、判例と同じで是非、正否のぶんだけ。



むしろ、研究結果があっただけでその事例を精神病だと評価する短絡さのほうがまるで自閉症の特徴に偏るような判断だと思うけど?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んにゃぴ…まぁそう…(言ってること)よくわかんなかったです。

お礼日時:2020/10/17 01:35

それって差別と言うのかな?



同性愛って趣向の問題なので 趣味趣向になる

だとすれば 同性愛者本人達だけの問題だと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んにゃぴ…まぁそう…よく分かんなかったです。

お礼日時:2020/10/17 01:34

一口に同性愛といってもいろいろです。

精神病質の傾向があって同性愛を好んでいる人もいます。お互いに罵り合うことに意味はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとナス

お礼日時:2020/10/17 01:33

いち主婦です(´^ω^)その2



質問者様が仰りたい事はわかりますよ。

同性愛を差別する人は、

・他人の意見を聞き入れようとしない

・性の多様性を認めない

・古い慣習にしがみつく

・『異性愛は正常で、同性愛は異常』と

決めつけたがるその思想こそが『異常』

である。


私の友人にゲイもレズビアンも両方いま

すので、私は差別意識ありませんよ。

ボーイズラブ物も観ますし(笑)f(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとナス!です。
質問者の言いたい事を汲み取るとは、やりますねぇ

お礼日時:2020/10/17 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!