アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者を差別する人は精神病質の傾向があるという研究結果があるそうです。
本当に治療が必要なのは同性愛者ではなく差別する人だってはっきり分かんだね。

質問者からの補足コメント

  • これもう(何を質問したかったのか)分かんねぇなぁ。
    どう思ったかとかなんでも良いから書き込んでくれれば質問者は満足するってはっきり分かんだね。

      補足日時:2020/10/17 00:44
  • なんか、若干会話が噛み合ってないような・・・
    これもう分かんねぇなぁ

      補足日時:2020/10/17 02:05
  • どうしても嫌悪してしまうならそれは仕方の無いことだな。

      補足日時:2020/10/17 02:11
  • まぁ、他者と比較して異なるという意味なら”異常”かもしれないが

      補足日時:2020/10/17 02:23
  • 言ってること訳わからない人はブロック

      補足日時:2020/10/22 03:40

A 回答 (16件中1~10件)

〉嫌悪する人に対して反論する事は別に差別では



はい、


反論は 認められています。


他方、

精神病質 等との、
貶めは、

必ずしも 認められて、
いません。


なんぴとたりとも、

被害を 受けても、
加害を 加える、
事は、

許されては 居ません。


又、

其の 研究とやらは、
似非科学です、
成立して いません、

論拠と 置けない、
駄話ですので、
お気を付けを。
    • good
    • 0

はい、



反論は 認められています。


他方、

精神病質 等との、
貶めは、

必ずしも 認められて、
いません、

理解されて いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…?
私は研究結果を基にして反論しただけのつもりでしたが。

お礼日時:2020/10/21 03:23

そんなもの、



異質を 蔑視する、
もの 全てが、
其の 対象だよね?

話 すり替わってない?
他者攻撃に 転じて、
いないかな?


元より、

LGBTqであろとも、
非LGBTqであろとも、
等しく、

他者の 何某も、
損じては いけないよね?


いわずもかな、

LGBTqや 支援者なら、
そうした 痛みは、

散々 精神等の、
個性を 指摘され続けてきたのだから、

より 分かっているよね?


なら、

尚 他者攻撃とは、
余計 悪質じゃ、
ないのかい?

哀しくなるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性愛者を嫌悪する人に対して反論する事は別に差別ではないでしょ

お礼日時:2020/10/20 18:55

同性愛者に嫌悪感があることは別に精神病だとはその研究では書いてませんよ。


精神病質というパーソナリティ障害の傾向があると書いているのです。
精神病と精神病質は異なります。」←あっそう

で?

あなたの疑問に付き合うと 本当の精神病に なりそう(笑)

なので これ以上 回答は しない

どのみち 此処で言い争っても 何にも変わらないのだから

じゃ お元気で
    • good
    • 0

かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。


しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています」←だったら 同じ様に 同性愛者を認めなくても 精神病では無いだけでしょ?

何故 其処が分からないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性愛者に嫌悪感があることは別に精神病だとはその研究では書いてませんよ。
精神病質というパーソナリティ障害の傾向があると書いているのです。
精神病と精神病質は異なります。

お礼日時:2020/10/17 08:36

実は, あらゆる人に精神病質の傾向があるのかもよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
どんな人でも精神病質の傾向はあるかもしれませんが、その研究では同性愛に嫌悪がある人は特にその傾向が高いという事を示唆しているのでしょう。

お礼日時:2020/10/17 06:52

(鬱病になってもそんな人助けたく)ないです」←?



病気では無いから異性を好きになる

病気だから同性を好きになる・・

あなたは 其処から 間違ってる

この世の物は 全て 男と女みたいな関係で出来てる

電流なら+と-・・・の 様に ・・

+と+ 又は -と-では 電流は 何もならない・・

人間も それと同じ・・

何にも生まれないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。
しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。

お礼日時:2020/10/17 02:21

同性愛者を嫌悪するのは自由だけど、嫌悪しても本人にとってはデメリットばっかだから嫌悪している人は自分の心に向き合った方が建設的ってことだね」←向き合った結果が嫌悪なのですよ・・



何故 其処を理解出来ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうなんだー。
じゃあ仕方ないね!
(鬱病になってもそんな人助けたく)ないです。

お礼日時:2020/10/17 02:09

間違えました。


正確には差別ではなく嫌悪とかかれていました。」←だろーね・・

差別って 男女差別なんかでも 本当は差別では無く 違いがあるから仕方ない事な だけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性愛者を嫌悪するのは自由だけど、嫌悪しても本人にとってはデメリットばっかだから嫌悪している人は自分の心に向き合った方が建設的ってことだねー

お礼日時:2020/10/17 02:02

んにゃぴ…まぁそう…よく分かんなかったです」←同性愛を毛嫌いするのは 差別ではないと言う事



例えば 犬が好きな人 嫌いな人 それぞれ居るでしょ?


犬を好きだから 犬が嫌いな人を差別する・・なんて 言わないでしょ?

そういう事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
正確には差別ではなく嫌悪とかかれていました。
https://www.google.co.jp/amp/s/buzz-plus.com/art …

お礼日時:2020/10/17 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!