プロが教えるわが家の防犯対策術!

売国アベ総理の後継いだ菅総理、スローガンが国民の為に成る政策をスピード感上げて実行します、普通に聞いてオフザケてますよね?、アベ政権で7.8カ月ナンバー2の重職してて何もして無かったって意味ですよね、アベと一緒に血税食いモリカケ.桜ら、害交は拉致解決も4島返還も交代、やってる事は米屑武器.コーン400万トン爆買い*行方は知りません私は*から円ばら撒き害交から

で尖閣に泥漁船.公船押し出し中にデジタル庁とかハンコ廃止とか学術---6人切りとか何ヤッテルんですか、アベポチのコピー政権は

A 回答 (6件)

口応えご苦労様。

御前は洗脳され易い精薄児だよねw
しかし、内容が余りにも稚拙でお粗末過ぎるので却下。
義務教育からやり直しておいで!!
    • good
    • 2

質問者は菅直人の事を罵倒してるのか?


そうとしか思えんぞ!!
こいつ、日本人じゃないだろ?
    • good
    • 2

菅政権の実態は竹中平蔵のための既得権益政権ですね。


またここ20年同様に竹中平蔵のお友達とかの既得権益が拡大します。
「サービスデザイン推進協議会」みたいなブラックボックスの民営既得権益団体がどんどん拡大することになりそうです
    • good
    • 0

失礼だが、文章が乱雑すぎて何が言いたいのか分からない。



というか、そもそも「質問」になっていない。
    • good
    • 3

日本の法律を作ったり、進路を決めるのはその担当省です。

総理は省が決めた事をそのまま国民に発表しているだけです。
    • good
    • 1

「売国アベ総理」の所から意味がワカランし、文章が下手すぎて入って来んぞwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう 売国アベの意味が解らない、貴方が情弱なだけです
証拠2.3 拉致解決は口だけ-4返還は交代-イージスアショア中止のバタバタ、初期契約の血税500億円は米メーカーに-爆買いデントコーン400万トン行方不明-シナ泥漁船赤サンゴ盗り200艘が日本領海入り10艘は伊豆半島沖迄、アベ内閣は2艘の海保船出すだけで御茶濁し、空自.海自を出す非情事態時に

お礼日時:2020/10/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!