アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日にちと時間を指定できる置き時計を探しているのですが、なるべく安い物で、楽天などにあったら教えてください。できればカレンダー表示があるものが良いです。

A 回答 (3件)

「日時を指定できる電波時計」とはどのようなものを差していますか?


手動で日時が指定できるという意味でしょうか? その場合、電波を受信したタイミングで補正されてしまいますが、そのような使い方を想定しているのでしたら、電場受信をオフにできるということでしょうか?
    • good
    • 1

SQ774W


https://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/d …
(1週間の)
曜日ごとにそれぞれアラーム時刻をセットすることができ、
翌週以降も繰り返しアラームが鳴る機能を搭載した目覚まし時計

https://kakaku.com/item/S0000798514/
    • good
    • 1

https://item.rakuten.co.jp/foxxiweb/aanoac0468/
「この商品を見ている人はこちらもチェック」も見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!