プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑の用水路の脇に群生していたこの花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 群生している写真を補足します。

    「この花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2020/10/19 21:29
  • 何故か画像がアップ出来ませんので次回にトライします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 23:09

A 回答 (4件)

アイノコセンダングサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 22:44

センダングサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 22:44

「コシロノセンダングサ 小白の栴檀草 ビデンス・ピロサ・ミノール  白花栴檀草)


 キク科Bidens(センダングサ)属
 いくつか白い花弁が見られますので、こちらかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。説明で確信しました。

お礼日時:2020/10/19 22:48

コシロノセンダングサだと思います



お礼を書きたかったので回答しましたので参考程度で

昨日は素敵な写真ありがとうございました
スクショして保存しましたヾ(^^ )
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。褒められついでにもう1枚送ります。

お礼日時:2020/10/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!