プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットが使えるガソリンスタンドはどこですか?

A 回答 (10件)

ここ十年くらいでクレジットカードの使えないスタンドに遭遇したこと無いな・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ENEOSは、ENEOSのクレジットではなく
他のクレジットでも使用可能ですか??

お礼日時:2020/10/20 13:41

ほぼどこでも使えます。


ノーブランドは無理かと・・。
    • good
    • 0

どこでも使えますよ!

    • good
    • 0

わりとどこでも使えます。


セルフならなお一層使えます。
    • good
    • 0

うちの近所はどこでも使える

    • good
    • 0

>ENEOSは、ENEOSのクレジットではなく


>他のクレジットでも使用可能ですか??

使えるか使えないかで言えば使える

但し、ENEOSカードに独自の優遇措置
例えば、ポイント加算とか追加の割引とか
そういうモノがあるのであれば、そういう優遇が適用されないと言うだけ

私の行きつけだと、特定のカードではガソリン単価が2円割引になる
そういうのがあるかないか
    • good
    • 0

殆どのスタンドで使えます。


ENEOS以外でも使えるけど、ポイントや割引き率が低い
    • good
    • 0

ENEOS で ANA カードのクレジット払いなら,別途マイル加算があります。

    • good
    • 0

私のは出光のDrivepayです。


ICチップを機械に(非接触型だけど)接触するだけで 油種や満タン指定 楽天ポイント が指定できちゃいます。なので クレジットカードをもっていかないです。
    • good
    • 0

使えないガソリンスタンドを探すほうが難しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!