アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜお菓子外しをするような人ってババアが多いんですか
若い人や男性はそんなことする人は見たことありません

A 回答 (5件)

お菓子外しという言葉を初めて知りました(驚)


ひどいいじめですねぇ…。

その人は全体がみえてないんじゃないですか?
他の人にお菓子を配ったところで、ある人にだけわたさないというところを、まわりの人もみんな、きっと見てますよねぇ。
お菓子をもらえない人も、もらった人も、その人のことを同じように見てるものではないでしょうか。

結局、お菓子外しなんてことをする人は、まわりからの評価も低いのでは?(苦笑)
「なぜお菓子外しをするような人ってババアが」の回答画像5
    • good
    • 0

(身体しか取り柄がない人の)若さに嫉妬してるなんて昔からあるでしょ?



処女は恥ずかしいデートは奢られて当然なんて風潮して
自分と同じ土俵に落とす・・

女性(常識人)の敵は女(非常識)
    • good
    • 0

そもそも若い人や男性はお菓子を配りません。


私はババアですが皆んなに配りますよ?
だって皆んなでワイワイ言って食べた方が美味しいもん。
うちの職場に来る?お菓子食べよ!
    • good
    • 6

20代の頃後輩にされた事があります。


お菓子を投げつけられた事もあります。
何故そんな事をするか
それは、その人が私を嫌い、腹がたっていたからでしょう。

男女差別ではありませんが
一般的には、お菓子を配るのは女性が多いから・・・
特に、若い子より年齢層が上の方が多い。
だから、多いと感じるのかと思います。

一種の嫌がらせ、いじめですから
いじめをするのは年齢や性別で無いって言えない。
ババア限定でもない。
若い人も子供も、男性も、LGBTだってある。
やり方が違うって事じゃないかな?
    • good
    • 1

ツンデレなのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!