プロが教えるわが家の防犯対策術!

都構想ですが、1回目の住民投票で否決されて廃案になったのに無効にされて、2回目の住民投票。

A 回答 (3件)

別に同じ議題を再提出しちゃいけない理由はないし、市民の代表が決断したことだから。


 再討議されちゃ困ることなんてないでしょ普通は。
    • good
    • 1

市民が選んだ市議達による市議会で可決されたからです。

    • good
    • 2

いい政策かどうかは分かりませんが


維新のいうところはスッキリしている私は賛成
いいと思う政策はなんどでも提案すればいい
維新 頑張れ
どこかの学者発言するのはおかしい半ば幸甚なのに無責任
芸能人と同じ 発言に責任持て
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!