プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで賃貸を調べていたら仲介手数料0円と書かれた物件があり、実際お店に足を運び契約→見積書を作ってもらうと普通に仲介手数料の記載がありました。

支払いはまだなのですがこれって何か理由があるのでしょうか?

そこまで理解していないので払いませんとも言えないです。お願いします。

A 回答 (4件)

1、物件によって手数料がかかる・かからないがある


2、担当者の計算間違い
3、手数料なしで来店呼び込みして実際には手数料かかるという確信犯

言われたまま払う必要もないよ、
まずは担当者に問い合わせてみて、その説明内容で判断してみては?
納得できれば支払えばいいし、納得できなければその業者との契約はやめておく。
    • good
    • 0

なぜその場で質問しなかったのですか?

    • good
    • 0

仲介手数料は家賃1カ月分くらいでしょうか?


不動産仲介業者に聞かないとわからないです。
    • good
    • 0

その不動産屋に聞くのが一番です。



きっと、それはネットの記載が間違ってます とでも言うでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!