dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼ですが上司がボロです。上司自身はミスしても部下に謝りもしないし、「まあええのよ」って事が終わりますが、部下の私がミスしたら「こんなのもできないの?」って酷い事怒ります。それに対して軽く反論したら「ああ言えばこう言う」と物を投げたり、戸をバン!と閉めたりしてきます。

それを会社の誰かに公言しても、私の方が悪いんだろうと誰も聞いてくれません。皆さんだったら気にしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 上司は私だけに口の聞き方が酷いです。他の子には「こうだよね?こうしてくれる?」ですが、私には「早くしろや。早くしろ言ってるだろうが」です。
    あとは引き継ぎせずに休憩に行くなよ。と怒られたのですが、上司も私に引き継ぎせずに職場を後にしている事が多々あります。なぜ私だけにこんなにも当たってくるのか理不尽すぎます。

      補足日時:2020/10/22 13:21
  • 今日社長にこの質問の事について上司というのを伏せて話をして来ようと思うのですが、社長に話するのは無駄ですか?

      補足日時:2020/10/22 16:05

A 回答 (13件中11~13件)

早く出世しな。


そうすりゃあんたの思いのままさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今勤めている業界で、女は出世することはできません。男の仕事なので男が役職になります。上司は役職者なので無理です。

お礼日時:2020/10/22 13:24

周りの評価が全てだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司から見て私の評価が悪いからこんなにもパワハラな事をしてくるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/22 13:23

気にしてもしなくても何も変わりません


どうしようもないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではこのまま上司から言われ続けるって事ですね。

お礼日時:2020/10/22 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!