アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳です。
大腸内視鏡検査で、4ミリの腺腫があって除去しました。
除去したものを詳しく見るのに2週間くらい時間がかかるみたいですが、いまから不安です。

なにか生命に影響してしまうのでしょうか…?
先生からも『良性でほぼ問題ないとは思いますが、年齢的にも少し早いですね。また3年後くらいに検査をご検討ください。』と言われたため
なおさら不安です。

4ミリの腺腫となると、良性ではない可能性もあるのでしょうか。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

今年前厄の来年本厄をなめとったら大変なことになります

    • good
    • 0

不安なお気持ちお察し致します。


まず、手術無事に終わったようで良かったですね。お疲れ様でした。医療が進歩しており内視鏡ですし、お医者様が良性とのお話のようですし大丈夫です。あまり先のことばかり考えず、まずは頑張って乗り越えた自分にご褒美とか、腸を労る食べ物や運動などを生活に取り入れて楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 1

大きさは関係無い。


先生は見た目である程度判断が出来るから問題ないでしょうう
    • good
    • 0

まともな先生でしたら御自分が神様でないことを知っているので、ほんとは100%大丈夫だと思っても、万が一のことを心配して絶対に大丈夫ですとは言いません。


>『良性でほぼ問題ないとは思いますが、
>年齢的にも少し早いですね。
>また3年後くらいに検査をご検討ください。』
全然保証はできませんが、この先生は100%大丈夫ですと言いたかったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!