プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一生いい人と付き合えないかもしれないって思ってたらそうなりそうだから、今年のクリスマスには素晴らしい恋人ができ、その人と26歳で結婚するんだと言い聞かせようと決めた22歳目前の秋

A 回答 (4件)


楽しみですね♡夢が叶いますように。。
久々にケンタッキー食べたくなってきちゃった!
    • good
    • 1

それで、・・・どうするんですか。


イブに 子供を先に作り、結婚ですかね。
    • good
    • 1

何故クリスマス迄待つの?


今じゃなくて?
そう言ってるから
婚期逃すんですよ。
そういう女性沢山知ってます。笑笑
    • good
    • 1

クリスマスまであと1ヶ月ですね。


それまでに、素敵な恋人が出来るといいですね。22歳じゃあ、まだまだ若いですよ。羨ましいです(〃^ー^〃)
今年のクリスマスは、恋人と過ごす事ができるといいですね(*´︶`*)ฅ♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!