プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でインターネットをつなげたいのですが

いくらぐらいかかりますか??
月いくらぐらいですか??

質問者からの補足コメント

  • パソコンにですが

      補足日時:2020/10/23 14:50

A 回答 (4件)

安くて光で月3-4千円



最近は、賃貸で込みという物件もあるけどね。
    • good
    • 0

こちらを参考にして


気に入ったところで契約すればいいですよ。
https://kakaku.com/bb/?cid=bb_g_pc_kt_ab_rlsa&gc …
    • good
    • 0

WiMAXなら家でも外でも3千~4千程度で可能ですよ。

私の地域では速さにストレスは感じません。
    • good
    • 0

家に固定電話があればプラス2千円くらい


無ければ平均で6千円くらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました

お礼日時:2020/10/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!