プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中ではメガネをしているのですが、
メガネを外すと、ぼやけて酔ってしまい
歩いたりすると吐き気やめまいが
してくるのですが原因はなんでしょうか?( ´•̥  ̫ •̥` )

A 回答 (4件)

そーとー視力が悪い?


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

病院に行きましょう


ここでこの質問しても責任ある回答は来ません
    • good
    • 1

眼が景色を認識しようと


調整してるんですよ。
それは脳とつながってますので
めまいはしますが俺は吐き気はないかな。

明るいとこから暗いとこに入ったら
視ずらいでしょ。
これは瞳孔だけどね。
似たようなもん。
    • good
    • 0

メガネがとてもよくあっているということです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています