電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散歩の途中で見つけました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ムラサキバレンギク

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。確認しました。
ムラサキバレンギクだと思います。

お礼日時:2020/10/24 16:57

エキナセアの


エキナセア・プルプレア
和名 ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)
その他の名前 パープルコーンフラワー
エキナケア
キク科
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2020/10/24 16:57

エキナセア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!