アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金だけで、生活したいと言って暇を持て余していますまだ、60代です。年金が月に、3万残れば良いのにといいながら、無駄遣いばかりします。働いていたときの5倍以上使い込んでいます。寝言でキレます。言葉が伝わりません。母親が唯一通訳ですが、疲れ切っています。皆さん60代は、暇を持て余していますか。今日も脱糞してそのままでした。なきながら掃除しました。汚いと、キレイにする区別がついてないきがします。同じことばかりで欲求ばかり訴えてきます。こんな人間ではなかったです。やはり働いて貰うのが脳にも良いと思いますが間違っていますか。

A 回答 (3件)

そうですね。


もう暇すぎてボケてきてるのでしょう。
単純作業の仕事をしてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事してくれたら、いいのですけどね。働く気は無いみたいなんですよ。

お礼日時:2020/10/26 07:10

父親が60代です。

無趣味で自ら行動しない、動かない、目の前のゴミすら拾わない、稼がない、食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て、ボーーーーっとしている。見ててイラつくから見ないようにしています。何のために生きてるのか謎。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ大人しい方でいいのでは。ウチはすぐ癇癪を起こします。体格がいいし、現役は柔道部顧問で警察からもスカウトが来るぐらいDVが、酷いです。

お礼日時:2020/10/26 07:09

脱糞って…それ、若年性アルツハイマーになってませんか?


掃除したってことは、トイレで流し忘れたとかのレベルではないですよね?
60代で便失禁はかなり異常です。働ける状態でもないと思います。脳がおかしくなっているなら、金銭管理ができず激しい浪費をすることも、言葉が通じないことも分かります。
病院へ行くべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

儂は呆けていないと怒ります。病院はころなだから、予約以外は行きません。

お礼日時:2020/10/26 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!