電子書籍の厳選無料作品が豊富!

営業職です全く契約とれませんでも金は貰ってます?こんな人が会社にいたら消えてほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • いやまぁべつ申し訳ないとはとくに
    消えろってかんじ?

      補足日時:2020/10/25 01:20

A 回答 (3件)

契約の取れない社員に私の売り上げをあげて助けていたら、私が休暇を取った月に「お前が休んだせいで給料下がった!」と勝手にキレられたことがあります。


正直、そんな性格だから営業取れないんだろうとしか思いません。
営業職が長いですが、営業成績の悪い人は何かしら問題点があります。それをまず改善すべきだと思います。
会社の人は自分の営業でいっぱいいっぱいですし売上が無い人には恐らく何とも思いません。
    • good
    • 1

その人の業務姿勢によりますかね。



消えて欲しいと思う前に、営業職ってノルマを一定期間達成出来なかったら他部署に異動とか降格とかあると思います。(会社によるのかな?)

真面目に取り組んでるのに成果を出せない人に冷めきった態度で接する奴も嫌だな。
    • good
    • 0

社歴しだいやね‼️まあ、一年間は我慢しょう(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!