電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「混ぜるな危険」と書いているものを混ぜるとどうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2020/10/25 19:19
  • 回答が1番早かった人にベストアンサーをつけます

      補足日時:2020/10/25 19:19

A 回答 (8件)

危険な目に会う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/10/25 19:19

危険なことが起きるかもしれない.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/10/25 19:20

化学反応を起こし



有毒がガスが発生する

というストーリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 19:19

タレントなら、仲が悪いので、共演させるとマジケンカが起こる。

共演NGと言う事。割とある事らしく、そういう名前の番組まで出来てしまった。
    • good
    • 0

匿名0521 様



文字通り・・・危険な目に合いますよ!

負傷...程度で 済めばいいけど、ヘタしたら
「死」...に至る事も。

化学物質は 本当に危険です。
ちょっとした油断で...とてつもない 惨事を招きます。
原爆だって...化学反応です。

「危険!」…と 表示されている という事は そういう意味ですね^^;
    • good
    • 0

その様な表示のあるのは、塩素系の殺菌剤や漂白剤です。


特に 酸素系のものと混ぜると 毒性の強い 塩素ガスが、発生するためです。
体質や吸い込む量にも依りますが、救急搬送レベルになる事も あり得ます。
    • good
    • 1

有毒ガスが発生して死亡事故につながります。

    • good
    • 0

有毒ガスが出るか爆発するかのいずれかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!