プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の事なのですが、病院嫌いで一年近く診察に行ってないんです
持病の高血圧。腎臓。などあり薬を8種類飲んでます。診察は受けず薬だけを貰ってくる状態です。病院の先生も今度診察しないと薬出せないと何度も言われてます。なら薬いらないといいます。病院行ったら入院だからと本人は言います。それよりも不安で不安で私自身が夜も眠れずにいます。私の言う事聞かないです。私の妹が5年前に突然死しました
脳内出血でお風呂から出てそのまま、連絡取れず一日 裸の妹を見つけたんです私が
だから神経質になってるのかも知れないけど
病院いかせる方法ないですか?

A 回答 (2件)

行ったら透析のシャント手術、とかなら行きたくないんだろうなぁ。

もう肉、魚、普通のご飯を出すのを止めてはいかがですか?長生きさせるために。
    • good
    • 0

保険を掛けて亡くなって貰っては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!