アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時刻深夜1時53分アパートで隣人のアホが
洗濯を始めました。この状況をあなたなら
どうしますか?

A 回答 (8件)

すみません。

途中で投稿されてしまいました。

3~4回以上繰り返された時点で、大家さんや管理している不動産屋さんに事情を話して対処してもらいましょう。

対処してもらえなかった場合、それだけの記録があれば、民事訴訟を起こすなどの対処も可能でしょう。
    • good
    • 0

ちなみに乱取りとlaundryを掛けています。


聡明な質問者様にこんなネタ明かしは野暮でしょうが。
    • good
    • 1

別にどうもしません。


柔道の乱取りとかはじめたらさすがに話をしにいきますが、洗濯くらい気になりません。
    • good
    • 0

とりあえず、今は我慢して、日付時刻や周囲の状況もわかる動画を撮っておきましょう。


明日以降になってから、その方の郵便受けに、夜中の騒音は遠慮して欲しい旨のメモを入れておけば良いでしよう。
それでも改善されない場合、毎回、動画を撮り、メモを入れ続けましょう。メモの内容も記録しておきましょう。
3~4かい以上、繰り返された時点で
    • good
    • 0

アパート暮らしです。


今回が初めてとか、すごくたまにだったら許すかなー。毎回だったら管理会社?大家さん?に相談する。
    • good
    • 1

ひたすら耐える。

    • good
    • 0

うるさい!の苦情は言うべきじゃない?でないと当たり前になるよ。

    • good
    • 0

引越しを考える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!