アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber配達員をやりたいんですが、お客さんに家が分からなくて電話することってあるんですか?
自分にはウーバーは転職だと思ってますが、電話が苦手で…。

A 回答 (2件)

Uber EATSに限らず、配達で家が分からないと電話が掛かってきますよ。


救急車でさえ迷う家もありますからね。

電話は慣れれば大したことではなくなりますよ。
家の場所を聞くという目的があるのですからね。
    • good
    • 1

私は配達員ではありませんが、夜の配達だと表札が暗くて読めないせいか、家の特徴やガレージの車のことを電話で聞いてきますよ。


また、道端で、配達先の家に電話をしている配達員はよく見ます。
自力でウロウロするよりは、近くまで来たら、携帯でしゃべりながら家に接近していくほうが早いと思います。
電話が苦手と言っても、場所を聞くだけなので、難しいことは無いと思います。電話の定番トークはマニュアルがあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!