アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾にやめると連絡したら、「もう引き落とし期日が近いから無理」と言われました。
「引き落とし後でも返金できませんか?」と聞いたら、一旦電話を切られました。
やめる理由は、専門学校の受験が終わったので、通う理由がなくなったからです。
受験の結果が出るまでは、やめるかも?とは言いにくくて、言えなかったです。
急なのはこちらも悪いと思うので、銀行手数料をこちら持ちでもいいから引き落とし後に返金できないのでしょうか?
返金されなかったら、どうしたらいいでしょう?
通う意志がないのに、お金だけ取られるのですかね?

A 回答 (3件)

本社に聞いてみれば?

    • good
    • 2

返金できます。

親と一緒に塾に直接いき、入塾取り消し申請し、キャンセルしてもらってください。その時に払い戻し手続きをして返金してもらってください。
    • good
    • 1

塾の方針次第です。

事前に分かってるはずです。それに一か月分だけでし

ょ?合格祝いに支払ってあげたら一か月分は。通期なら問題ですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!