アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメ民ってどういう生態系をしているのでしょうか?中韓のニュースとかでは、一見保守的なコメントをしていると思いきや消費税のこととなると狂ったように廃止を主張する。Go toキャンペーンでも、「私は利用するほど裕福でない。だから反対」みたいな主張が目立つ。結局ただの都合のよい、自己中人間に属するのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤフコメ民という一枚岩の人種がいるわけじゃないですから。

それにこういうところの書き込みは、不満や怒りで興奮してる人ほど熱心に書き込むものです。

消費税は今くらいで仕方ないと思ってる人、GOTOキャンペーンの恩恵にあずかろうとしてる人のほとんどは、私は賛成だといちいち書きません。
    • good
    • 5

党派性に左右されていない普通の人々。


中国や韓国は嫌いだけど、消費税は反対、社会保障の拡充は賛成、Go toは反対という人です。
    • good
    • 0

ヤフコメは見たことないですが


在日の書き込みが多いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!