電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者合コンに行く旦那の気持が分かりません……。 夫婦ともに30代 0歳1歳の子供がいます。パソコンから既婚者合コン、相席屋等の検索履歴がありました。過去を遡ると飲み会の度に出会いの場に行っていました。それを見た瞬間ショックで何も考えられなくなり、飲み会の度に気持ちが不安定になります。
旦那とは産後まだ夫婦生活は再開できていませんがスキンシップはあり、喧嘩もせず仲良く過ごしているだけに何故なんだろう?と疑問しかありません。

ご意見頂けると幸いです。

A 回答 (10件)

以前友人から同じような相談を受けたことがあります。



世の中には既婚者サークル?なるものがあるみたいですね。。
https://deai-shogun.com/about-deai/5757.html

友人夫婦のケースを紹介します。
産後に旦那さんから奥さん(友人)にスキンシップをした際に、ちょっと雑に断ったことが重なったみたいです。奥さんの言い分としては子育てが大変でそれどころではなかった、プラス性欲がほとんどない状態が続いていたみたいです。

旦那さんは連続でしかも雑に断られたものだから傷ついてしまって、内緒で女遊びをしてしまったと聞きました。

友人夫婦の場合はしっかり話し合いの場を設けて、簡単なルールを作ったそうです。例えばこんな感じ。

・夜の営みは最低でも週に1回はする
・しんどいときはしんどいことを共有する
・夜の営みを断る際はちゃんと理由を説明する

などです。
よかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0

スキンシップはあり、喧嘩もせず仲良く過ごしているなら、余計に闇が深そうで怖い。

    • good
    • 0

旦那さんが自宅にいる時に履歴画面見て、怪しむというより


単なる疑問を投げかけてみては?

夫婦生活が再開されてないならば、それ相応のムラムラがたまって
アダルトサイト見つけるのはやむを得ないかなと思ってたが、
コレは何目的で見たの?

と。
(怪しいなら履歴くらい削除する気がします。)

ん?

喧嘩もせず!?

夫婦なのに?
今まで一度も?

もともと他人同士が結ばれて一緒になってるのだから
大小問わずお互い言いたい事あるはずでは?
    • good
    • 0

携帯やパソコン履歴を漁る妻にウンザリしているのでは?

    • good
    • 0

旦那さんの性欲ちゃんと抜いてあげてますか? スキンシップの程度が判りません

    • good
    • 0

今度の週末子供たち見てくれる?


友達に既婚者合コン誘われてるし、
行ってくるわ!
別に構わないよね?

って言ってみるとか。
    • good
    • 6

それを逆手にとって 当時時間ズラしてわざと店に行って 家内です!


いつも主人がお世話になってます!と言って旦那を睨みつける!
    • good
    • 0

ケンカもせず仲良く過ごされてるご夫婦なら、


普通に、「見たよー!!既婚者合コン
検索してたじゃん!!
行ってどうすんの?!
私以外の人とやりたいの???」って
「もしかして、浮気したことあるの?」って
冗談めかしに聞いてみたらどうでしょうか?
旦那に聞けず、ここで聞くしかないくらい
距離があるのでしょうか?
もし、そうなら、ほんとおつらいとは思いますが・・・
しかし、旦那が浮気をする前に止めれるように
直接聞かれた方がいいですよ。
    • good
    • 0

話し合いを避ける仲良し関係だからでしょう?

    • good
    • 4

疑わしきは本人に聞くしか方法がありません。

聞かなければモヤモヤした

ままですし、先に進めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!