dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の世界も人工物の世界もよく見ると淘汰されて新しい性質を身に付けます

進化論が通用するのです。それを色々修正しているのです

競争に関しても然りです。

それに関して私の若き頃に 存在性思想 と言うものを考えました

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuniko37

と言うものです長いので要点だけ読んでください。

幾らかでも分かるといいと思います。

A 回答 (65件中41~50件)

haru さんは、おぼえていらっしゃいますか?2011年3月10日の私の発言を・・・・。




天と地は、比較的、穏やかですね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は昨日何を食べたかも憶えていません。

2011年3月10日? 東日本大震災の時ですか

余りそういうのは良くない考えだと思いますがねえ?

お礼日時:2020/11/01 08:24



私、牡牛座です。私の裏顔でしょうか。Zodd・・・・・。
    • good
    • 0

haru さん、



私はね。

情感を巡っては、元来、異能なんですよ。


誰も私の情感は理解できないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジカルさんは頭は良いんですよ。でも自分でも考えないと

哲学にはならないのですよ。

大学の試験 自分で考える部分が少ないと思いませんか?

お礼日時:2020/11/01 08:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は生徒から 一目見て「おわっとーやん!」と言われましたが

その生徒は何とか採取試験で高校に上がれました。

お礼日時:2020/10/31 16:44

一つ物をしれば、また一つ、悩みになるだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を無にして 仏道か老荘思想に諦めてはいかがでしょうか?

お礼日時:2020/10/31 16:41

#16


あの大企業は、軍需を抱えた大企業ですよ。陰謀、謀略に決まっているじゃないですか。

人事がです。

私の大学の同研究室の院卒の方も精神疾患を発症し、同じ部署で一つ上の先輩の家庭は家庭崩壊ですよ。

ネットでは、パワハラ、全く無しとか、評価して、世間知らずの学生さんを騙し討ちに決まっている。

産業医は、精神科医と決まっているようですよ。あの大企業はですね。


傷持ちにされた挙句に、明日の糧すら、不明だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここまで来たらなる様にしかなりません。

世の中怖ろしいものです。

マジカルさんは落差が大きすぎたのではないですか。

お礼日時:2020/10/31 16:40

ホリエモンのように、勝ち組とか負け組とか、子供っぽいですよね。



恥辱を嘗め切った者のみが、人生なんちゅうものは・・・・・。


結局、寿命にも、性別も無関係で・・・・・・・。


只、何故か、此の世界は或るのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕方ないのです 事故と言うものは取り返しがつかないから事故なのです。

私など考えてみると幼稚園転園以来 底辺の人生のような気がします。

お礼日時:2020/10/31 16:37

#14



知識とは、なんでしょうか。

煩悩だらけに至るだけ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

マジカルさんは何が何だか分からなくなったのでしょうか??

お礼日時:2020/10/31 16:31

大体ですね。

人生に勝敗なんて、ナンセンスもいいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人間は一人で生まれて来て一人で死んで逝くんです

立派な人生も恥ずかしい人生もないのです。

お礼日時:2020/10/31 15:28

天の采配とはですね。



因果応報だけは私にとっては、確実に言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無理をし過ぎましたねえ。

会社と言う所は 入社直ぐは周りの雰囲気を見て言われたようにやってると言うのが普通の様です。

お礼日時:2020/10/31 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!