dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度デートがあります
自分で髪の毛をセット(巻いたり)したいのですがどうも苦手で…
髪の毛をカットせずに髪をセットしてくれる美容院ってあるのですか?

A 回答 (2件)

頼めばどこの美容院でも出来ると思いますよ!

    • good
    • 1

男性は美も理もセット可能だと思いますよ。

女性は美容室でしょう?
今は携帯のサプリでヘアースタイルが観れますよ?その中で自分に合うスタイルを試して見れば簡単だと思います。私は男性で68ですが流行りの年齢と自分の好みに合わせカットも風呂場で2日に一度はしていますよ?最初はぎこちないので長めの歯でカットしてましたが今はもう散髪屋さんの見習いに毛が生えた程度は出来自分の好きなスタイルを維持していますね?何方にしてもスタイルはアプリを参考にされたら良いかと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!