プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度正社員の中途採用の企業を書類選考で落ちました。そして、3ヶ月後再度その落ちた企業へ応募しました。しかし、採否の連絡が5日経ってもありません。
もうダメですよね?

A 回答 (3件)

採用も担当していましたが、人材募集って最低でも2週間程度は待ちますよね。

5日間なんて採否の作業は何もやってないんじゃないの。
前回がどの程度の日数で不採用通知を受けたか判りませんが、書類選考は無事通過し、面接日程を社内調整中ということも考えられますね。
    • good
    • 1

落とした企業は、あなたに期待していないということなのて、応募票も見ていないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/10/30 23:19

……嫌がらせかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの嫌がらせですか?

お礼日時:2020/10/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!