アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでカレーパン等我慢してたら人生つまんないですよね。

A 回答 (6件)

他で節制してバランスをとればいいだけでは。

    • good
    • 0

ハハハ、カレーパンがお好きなんですね。


大丈夫、1日の総量とか、日々の平均とかで考えればいいんです。
瞬間最大風速は許してあげましょう。
    • good
    • 1

確かにカレーは角砂糖◯◯分と糖質は高いと思いますがたまにはご褒美ありきの人生でいいじゃない!

    • good
    • 0

はい、その通りです。


好き嫌いは個人の自由です。
自由の謳歌こそが人生なのです。
    • good
    • 0

痩せてて綺麗な人はちやほやされるので人生楽しいです。

    • good
    • 0

人生を楽しく過ごす人はどんどん太っていくのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!