プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ夕食後だけ胃の不快感があるのですか?

A 回答 (3件)

あと、もしアルコールを飲んでいるなら、そのせいかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールは飲まないです。

お礼日時:2020/10/31 18:19

食べ過ぎているのではないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎてないですけど今日はレンジでチンのうどん、ポテトサラダ食べましたけど胃の不快感があって今さっき太田胃散飲みました。

お礼日時:2020/10/31 18:18

食べる量と、内容。

油で揚げるテンプラのように胃にもたれるモノが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!