アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の奥様。ダンナと夜の生活ありますか?頻度やかける時間を聞かせてください。また、婚外交渉ありますか?相手はどんな方?

A 回答 (6件)

異次元の世界。

    • good
    • 5

もう、80代に成りましたが、家内とは、30年以上Hが有りません。

    • good
    • 26

一週間に十日ほど。

    • good
    • 8

以前に入院していた時に、体から元気オーラが出ている82歳の男性が去年まで、現役だったのに、今はsexが出来なくなったと悩んでいた。

    • good
    • 14

60代の奥様。

ダンナと夜の生活ありますか?
頻度やかける時間を聞かせてください。
 ↑
ワタシの知っている限りでは
一組しかいませんでした。
夫が精力抜群で、週に数回あるそうです。
時間までは判りません。



また、婚外交渉ありますか?相手はどんな方?
  ↑
これも知り合いですが、愛人がいますし、
風俗にも通っています。
    • good
    • 18

結婚して40年の後期高齢者ですが週一でセックスをしています、只 若い時ほど元気は有りませんがそれでもお互いに満足しています?、生涯現役を貫こうと思っています。

    • good
    • 47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A