dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、かっぱ寿司の面接があるんですけど希望動機ってなんて言ったらいいですか?
育児と他のバイトもやってます。

A 回答 (5件)

質問者が「かっぱ寿司」を仕事先に選んだ理由を説明すればいいのでは?

    • good
    • 1

他人に教わった志望動機をパクッても面接でボロが出るだけですよ。



いろんな求人のなかで、あなたがかっぱ寿司に応募したいと思った理由をポジティブに言えばいいんです。

家から近いからという一見くだらない理由だって、職住近接の環境は長期で働くにはいい環境であり私には必須だった、とか言えるわけです。

面接で通りたかったら、他人から教わった立派な感じの借り物の志望動機じゃなくて、自分の言葉で語るようにしましょう。
    • good
    • 1

志望動機を人に聞くとか意味不明



動機があるから志望するんじゃねぇのか?

そのまま死亡しちゃってください
    • good
    • 2

育児と他のバイトもやってるのに、あんまり白々しく熱い志望動機を語っても…。


こういう場合は、ユーザー目線で「幼児連れで来ても安心(安全)・安い・美味しい御社の店舗。こういうお店で働きたかった!」という、ユーザー目線で応募するのが正解です。
    • good
    • 0

は?


なんて言ったらいいって?
嘘つくのかよ。

自分で自分の動機が分からないの、逝かれてるな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!