人生のプチ美学を教えてください!!

顎関節症の治療ってどこにいけばできるのでしょうか?
歯科医院?病院?
症状としては口を開くときに斜めに開いてしまうのが一番目立つ感じです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    口腔外科ですね
    一度行ってみようと思います。

      補足日時:2020/11/02 12:48

A 回答 (4件)

今は紹介状なしに大きな病院にかかると


診療とは別に選定療養費5400円徴収されます!
まず、お近くの町医者(口腔外科)にかかることです。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなとられるんですか!?!?
知らなかった…

お礼日時:2020/11/03 01:40

口腔外科を標榜しているところです。


難しければ、大きな病院に紹介状書いてもらえます。
私も通院中です。
    • good
    • 1

大学病院とかの歯医者の


口腔外科で対応してもらえますよ
    • good
    • 2

口腔外科に行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!