dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日急に決まって11月7日に面接を受けに行こうと思っているのですが、今在職中でまだ会社には退職の旨を伝えておりません内定をいただいてから退職の旨を伝えようと思っています。
昼から面接なんですが、仕事を早退して行こうと思っていますが、早退する理由としてどんな理由(言い訳)が良いと思いますか?

有給がないのでどのような理由が納得していただけるかわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

熱だと、今の時期、コロナの検査をしろと言われる気がします、、


お子さんがいるなら、育児などを理由にしたらどうですか?
それかもう、親戚の方が危ないみたいで、、。と嘘を言って、次の日に、大丈夫でした(?)のようなことを言う、(笑)
    • good
    • 0

微熱が有るので、病院に行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!