dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便が1日出ないだけでお腹全体がパンパンに膨れ上がって息苦しくなるのが悩みです。

毎日快便になる方法ってありますか??

A 回答 (6件)

新ビオフェルミンS



ガスぴタン
    • good
    • 1

あ それから、


朝 起きたら ぬるま湯の一気飲みをするといいそうです
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 18:20

1.毎日三食きちんとたべること


2.午房茶朝のむこと
3.はちみつなど毎日とること
4.ストレスためないようにする
    • good
    • 1

あんこが良いそうです♡


私は粒あんが好きですよ
    • good
    • 2

納豆(発酵食品・食物繊維)


ヨーグルト(善玉菌)
バナナ(レジスタントスターチ)
オリゴ糖(腸内環境)

4つの食べ物は括弧内の組織が含まれ便秘解消に大きな効果があります。

この食べ物を組み合わせて食べます。

例えば、★納豆+オリゴ糖
★ヨーグルト+オリゴ糖
★バナナ+ヨーグルト+オリゴ糖など

私は何時もこのようにして食べています。毎朝快腸です。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 18:21

毎日ヨーグルトを食べましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!