アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理か不正出血か分かりません…。








生理予定日の3日前に出血がありました。
1日目は、出血に気づいてから腹痛・腰痛があり、
2日目は、1日目から大量に出血があり、
腰痛・腹痛が酷かった為ロキソニンを飲みました。
3日目は、ほぼ血が付いてません。
(1、2日目はタンポンの多い日用でも漏れる程で、
3日目はおりものシートぐらいでおさまる量)

1度妊娠をしたことがありますが、
その時は不正出血がありませんでした。

妊娠検査はまだ早いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • お世話になっている産婦人科さんに電話したところ、
    大量の出血があれば妊娠の疑いは無いとの事でした。
    様子みて体調が悪くなれば病院に行きます。
    回答して下さった方ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/06 14:43

A 回答 (3件)

着床時出血を疑っているなら、有り得ない出血量ですから、生理と考えますね。


3日出血していれば生理ですよ。
    • good
    • 0

医者に、行って下さい。

    • good
    • 0

基礎体温を測っていますか?


体温を測って様子を見るしかないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!