アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育大学=頭悪い
もっと具体的に言えば日体大=頭悪いイメージなんですか?ニッコマの友達がバカにしてきます。

A 回答 (4件)

まぁそうですが、体は強いイメージがあるので良いですよ。

    • good
    • 0

日体大に入る人って特別ですよ!



個人成績が日本で6位以内
日本代表
団体成績(補欠不可)が優勝

結構前の入学基準だったはずですが(違ってたらすみません)

勉強ができる人ばかりじゃないし
そればかりに打ち込んで、一般常識に欠ける人もいてるかもしれないが
真っ直ぐな人もたくさんいてると思います。
    • good
    • 0

日本体育大学の偏差値は37.5~47.5です。


体育学部は偏差値40.0~45.0、
スポーツ文化学部は
偏差値37.5~40.0などとなっています。

いわゆる、筋肉バカ、というイメージを
持っている人もおります。
    • good
    • 2

頭脳より身体能力重視、体育会系規律重視のイメージです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています