電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から日体大です。どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

日体大に入学する人なら「春から日体大」は当たり前の事としか思いません。

    • good
    • 0

はっ?w

    • good
    • 0

スポーツ頑張ってください。


可能なら、日本を代表するような選手になれることを願っておきます。
そうじゃなくても、そっちの道で精進して、将来を切り開いてください。
    • good
    • 0

日体大。

。かっこいいじゃないですか!
がんばってくださいね!!

(私の息子が中学生の時、陸上部だったのですが、その顧問の先生が日体大卒でした)
    • good
    • 0

日体大って何かやらかしたっけ?

    • good
    • 0

おめでとうございます!


体育が好きな方でしょう。
体育が好きな人が集まる大学ゆえ、入学後は切磋琢磨、刺激される事が多く、ぬるま湯でないのでいい大学と思います。
これからが、自分を磨く本番です。頑張って下さい。
    • good
    • 2

たいへんですね。


学校の汚名を跳ね飛ばすくらい、
あなたがスポーツで活躍してください。
    • good
    • 0

体育教師を目指すなら、日体大の選択はアリです。


頑張って勉強をして、卒業してください。
    • good
    • 1

何か得意なスポーツがある人なんだと思いました。

    • good
    • 1

質問者は春から日体大に入学するんだと思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!