電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失業保険について ですが
10日まで待機で その間 面接しまして
採用され 11日から勤務ですが

10日採用証明書を出しに行きますが
いつ頃 失業保険ははいるんですか

なんせ 初めてなので

A 回答 (3件)

最近は再就職手当も在籍確認などなく、申請書を提出して支給が決定すれば数日後に振り込まれるということが多いようです。


書類に不備がなければ、それほど長くはかからないのでは?
    • good
    • 0

よくわからないのでハローワークさんに正確なことを聞いたほうがいいと思いますが多分来月位には入ると思いますが詳しい事はハローワークさ

んに聞かれると間違いないと思います
    • good
    • 0

>いつ頃 失業保険ははいるんですか



再就職手当の話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/11/06 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!