プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の庭にたわわに実っています。メイヤーでしょうか? 東京都日野市の多摩川近くです。

「近所の庭にたわわに実っています。メイヤー」の質問画像

A 回答 (4件)

レモンの品種メイヤー(マイヤーレモン)に似てますね


http://blog.livedoor.jp/takanashifarm/archives/5 …

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=19226
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 13:08

柑橘類はどれもよく似ていて、外見だけではほとんど判断できないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 13:08

夏みかんらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2020/11/13 13:08

レモン(ミカン属)栽培品種



別名
リモン・レモンジュ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2020/11/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!