プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、理学療法の専門学校に通っています。
先日、就職試験を受けたのですが、不採用との結果が届きました。
すごく行きたい病院で、面接に関しては言いたいことがあまり言えずに終わってしまい、悔いが残るものとなってしまいました。

ダメならダメでいいので、すごい行きたい気持ちがあることから、次こそはしっかり行きたい気持ちを伝えて終わりたい気持ちがあります。
先生には、「受けるのは止めないけど、あまり固執しない方がいい」と言われました。

2度、同じ病院をうけるのはありなのでしょうか。

A 回答 (5件)

2度落とした事はある。

分かってないな、この人。ってポイントがあるのでそこを克服して。
    • good
    • 1

東芝の最終面接で落ちて、それでも1週間後行って採用された後輩がいたので可能性はあるだろうけど・・・



病院は採用人数が少ないから・・・

根性があると評価はされると思う。
    • good
    • 1

資格があっても素人ですから病院は採用しません


すぐに使える人を採用します

2度受けても素人ですから同じことです
    • good
    • 1

(ふつうは)半年空けば受験資格があります。


ありですけど、前からの成長は見せないとだめですね。

落ちる可能性も高いわけで、ほかも受けて内定をとっておくべきとは思います。
じゃないとフリーターなっちゃいますよ。
    • good
    • 0

ただ自己満足に浸りたいなら応募すればいいのではないですか。



私が伝えたいから応募するって、ただただ自己満足ですよね。

そういう自己満足を行動規範にしている限り、どこも採用されないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!