アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合失調症です。四年前に結婚しました。旦那がDVで毎日怒鳴り合いの喧嘩をしていました。三年前から常に息が苦しくて辛いです。
窒息しそうに苦しくて辛いです。
口から息を吸っても空気が入ってる感じがしません。喉が塞がれてる感じというか1日中息が苦しいです。
精神科の先生は自律神経が乱れてるだけだといいますがそんな感じがしません。三年前に子供ができた時に飲んでいる薬を止めて今の症状と似た症状が出たので1ヶ月半位で薬を戻しました。その時から全く眠れず息が苦しいです。大きい病院で調べてもらった方がいいでしょうか?何が原因でしょうか?

A 回答 (2件)

過呼吸のパニック発作かもしれませんね、あと薬の服用を途中で打ち切りやめてしまったこと。

で統合失調症の病気が再発してしまっていること、統合失調症の症状でもパニック発作になっているということ、急性期かもしれませんね、お大事に
    • 1

ちょっと気になったのですが、息は鼻から吸った方が楽にできますよ。

口から吸うとなんか苦しくなる気がします。
素人が誤ったことを言っても何なので病院に行って診て貰った方が良いと思います。
    • 1