アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン使って仕事をされてる方って、資料を作ったり販売促進等をしたりしてるのかなと思うんですけど、だいたいみなさんどの学部出身とかありますか?
法学部でも経済学部でも経営学部でもいるよみたいな感じですか?
全然知識無くてすみません、答えていただけると嬉しいです

A 回答 (8件)

日々のE-メールは重要なTOOLです。


相手、目的に合致するプレゼン用資料のアップデイトは必須です。
学部出身?部下、同僚の卒業した学科?学部?
興味がないので確認していませんが、知っているのは雑多です。
    • good
    • 0

Excel、Wordぐらいだったら、もって当たり前のスキルです。


ですから、学部など関係ありません。
    • good
    • 0

経営学部です


でもパソコンは社会人になってから覚えました
学生の頃はゲームしかやってなかった
    • good
    • 0

パソコンは学部関係なくできて当たり前。


できなかったらオフィスワークの就職はできません。
    • good
    • 0

今時、パソコン、タブレット、スマホなどを無しで仕事をしている人の方が珍しい。

学部なんて関係ない。
仕事してなくても多くの人が使ってるだろ。
    • good
    • 0

関係ないと思います。


高卒でも、大学院卒でも当たり前に使います。
また「パソコンを使う仕事」だと「日本語を使う仕事」並に幅が広すぎます。
    • good
    • 1

どの学部出てても質問者さんの書いたような仕事はしますよ。


誰でもやるような仕事ですから、学部なんてあんまり関係ないです。
    • good
    • 1

???



パソコン使って仕事ってさ
普通の会社なら 誰でもパソコン使うだろ ”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!